僕のヒーローアカデミア427話 ネタバレ|エンデヴァーは贖罪の旅に出る

『僕のヒーローアカデミア』第427話の発売日と時間がついに明らかになりました。超能力を持つ人々が大多数を占める世界で繰り広げられるこのマンガは、無力なまま生まれた少年・緑谷出久が世界一のヒーローになる過程を描いています。今やオール・フォー・ワンとの戦いが激化している中、多くのファンが第427話の登場を待ち望んでいます。そこで、MHA次話に関する発売日、時間、その他の情報をお知らせします。

僕のヒーローアカデミア427話 ネタバレ|エンデヴァーは贖罪の旅に出る

僕のヒーローアカデミア 427話: 発売日

2024年7月8日(月)に発売される週刊少年ジャンプ にヒロアカが掲載されました。ただし!僕のヒーローアカデミア427話は、2024 年7月4日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む:  僕のヒーローアカデミア427話 Raw – My Hero Academia 427 Raw

僕のヒーローアカデミア 426話: 要約とレビュー

緑谷は退院してから再び雄英に向かったんだ。

まだヒーローを諦めてないって感じるよね。

無個性でもヒーローになれるってのは、オールマイトが証明してくれた。

だからまだヒーローを目指しても大丈夫そうだよ。

それで緑谷はまたヒーローになろうと頑張ってるんじゃないかな。

オールフォーワンは個性たちの反撃を受けながらも、第一次決戦の時に死柄木が使った黒い棘を使って攻撃してきた。

その攻撃をエンデヴァーは打ち破りながら、オールフォーワンに挑んだ。

でもその黒い棘の一部がエンデヴァーの右腕に刺さって、推進力と棘の速度で右腕が切れてしまったんだ。

エンデヴァーは炎で右腕を再生させて、オールフォーワンに殴りかかったけど、この右腕は元に戻るのかな?

リカバリーガールがいても、第一次決戦で足を失ったミルコやイレイザーヘッドは今義足を使ってるよ。

だから四肢の欠損はリカバリーガールの力でも回復できないんじゃないかな。

この戦いが終わったら、エンデヴァーも右腕が義手になってそうだね。

MY HERO ULTRA RUMBLE | Official Website (EN)

僕のヒーローアカデミア 427話: ネタバレと予想

ヒロアカ最新話ネタバレ427話考察|エンデヴァーは贖罪の旅に出る

エンデヴァーはヒーローを辞めて、これまでの罪を償おうとしていました。

燈矢に毎日会うと言っていたので、会いに行くでしょうけど、その一方で贖罪の旅にも出るでしょう。

エンデヴァーがやったことは決して許されることはないでしょうし、夏雄が言っていたように、それは地獄のようなものです。

でも、自分が蒔いた種だからエンデヴァーも覚悟しているはずです。

だからこそ、すべての憎悪を自分が受け止めるために旅に出るのだと思います。

ヒロアカ最新話ネタバレ427話考察|スピナーに会いに来たのは?

スピナーはベッドの上で眠っていて、誰かが会いに来た描写がありました。

会いに来たのは緑谷じゃないでしょうか。

緑谷は弔からスピナーへの遺言を託されています。

だから、緑谷は会いに来てスピナーにその遺言を伝えるはずです。

スピナーはステインの信者でもあるので、ステインが認めた緑谷の言葉なら、耳を傾けて聞いてくれると思います。

ヒロアカ最新話ネタバレ427話考察|ホークスの就任式が始まる

ホークスは公安委員長に就任する事になりました。

これまで長らく暗躍していて、今回の戦いに貢献したのが大きかったのでしょう。

ただ就任式をしている感じがないので、就任式をすると思います。

しかしホークスは以前ヒーローランキングの発表の時、とんでもない発言をしていました。

なのでその就任式でもとんでもない発言をすると思います。

ヒロアカ最新話ネタバレ427話考察|ジェントル達は静かに暮らす

ジェントルは今回の戦いに貢献したから、出所することになりました。

そしてラブラバと一緒に喜び合っていました。

こうなってくると、もうヴィランはやめるでしょう。

ラブラバも職に就いているし、ジェントルも何らかの仕事を見つけて働くと思います。

そうすることで、二人で穏やかな生活を送ることができるでしょうね。

ヒロアカ最新話ネタバレ427話考察|弔の生まれ変わりが生まれる

弔は最期に穏やかな笑みを浮かべながら消滅していきました。

でも、緑谷は弔が報われてほしいとも思っていたはずです。

だから、その願いが叶って、どこかで弔の生まれ変わりが誕生しているんじゃないでしょうか。

ドラゴンボールでも、悪の魔人ブウの生まれ変わりが出てきていましたから、オマージュされる可能性もありますよね。

そして、その生まれ変わりがいい両親の元で暮らしているといいなと思います。

ヒロアカ最新話ネタバレ427話考察|オールマイトは引き続き教師をしている

オールマイトはかなりボロボロの状態でしたが、緑谷と同じように退院しているはずです。

だから、教師として活動を続けるんじゃないかと思います。

オールマイトは無個性ながら立ち向かいました。その勇気は多くの人々の心を掴んだはずです。

なので、身体能力で戦う者たちから、教師として質問攻めにされるんじゃないでしょうか。

ヒロアカ最新話ネタバレ427話考察|緑谷はヒーローを諦めていない

緑谷は退院してから再度雄英へと向かいました。

恐らくまだヒーローを諦めてはいないのだと思います。

無個性であってもヒーローが出来るという事は、オールマイトが証明してくれました。

なのでまだヒーローを目指しても大丈夫だと言えます。

そのため、緑谷は改めてヒーローになろうと頑張るんじゃないでしょうか。

ヒロアカ最新話ネタバレ427話考察|耳郎の左耳のイヤホンは元に戻る?

対オールフォーワン戦の最中、エンデヴァーが離脱した穴を埋めようと耳郎が常闇の背中に乗って参戦しました。

音による衝撃波を使って次々に攻撃を仕掛け、バリアを張りますが、百戦錬磨のオールフォーワンによって爆撃を受けてしまいます。

負傷した耳郎でしたが、その爆撃の一つが左耳付近に直撃し、彼女のトレードマークである左のイヤホンがちぎれてしまいました。

しかし、右のイヤホンが残っていたため、そちらを使って見事にオールフォーワンに一矢報いることができました。

でも戦いの後、このちぎれてしまった左のイヤホンは元に戻るのでしょうか?

彼女の一部であるので、ヒーロー陣営にいるサポート役のリカバリーガールに頼めば重傷も治してくれるでしょう。

しかし、先の戦いで左足を欠損した相澤がそのままだったので、耳郎のイヤホンも元に戻るかどうかわかりませんね。

僕のヒーローアカデミア 427話:どこで読むか

僕のヒーローアカデミア427は、2024 年7月4日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む:  僕のヒーローアカデミア427話 Raw – My Hero Academia 427 Raw

関連名

Boku no Hiiroo Akademia 427
Kahramanlık Akademim 427
Mano herojų akademija 427
Mitt Helteakademia 427
My Hero Academia 427
My Hero Academia: Akademia Bohaterów 427
Моя геройская академия 427
אקדמיית הגיבורים שלי 427
أكاديمية بطلي 427
فێرگەى پاڵەوانەكەم 427
मेरो हिरो एकेडेमिया 427
ഹീറോ അക്കാദമി 427
มายฮีโร่ อคาเดเมีย 427
มายฮีโร่อคาเดเมีย 427
僕のヒーローアカデミア 427
我的英雄学院
我的英雄學院
나의 영웅 아카데미아
나의 히어로 아카데미아

  僕のヒーローアカデミア424話 Raw – My Hero Academia 424 Raw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *