僕のヒーローアカデミア426話 ネタバレ|新A組が始動!エンデヴァーが見つめる暗闇にあるものとは!

(僕のヒーローアカデミア)第426話の生のスキャンはまだ公式にリリースされていません。生のスキャンは、マンガのチャプターの非公式で早いバージョンであり、しばしば許可なく配布されます。生のスキャンの共有や求めることは、著作権を侵害し、マンガの制作者に害を与える可能性があります。

最新のセレブニュースで情報を得て、映画のレビューから貴重なインサイトを得てください。私たちと一緒に、絶えず進化するエンターテインメントの領域を受け入れましょう。

僕のヒーローアカデミア426話 ネタバレ|新A組が始動!エンデヴァーが見つめる暗闇にあるものとは!

僕のヒーローアカデミア 426話: 発売日

2024年7月1日(月)に発売される週刊少年ジャンプ にヒロアカが掲載されました。ただし!僕のヒーローアカデミア は、2024 年6月27日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む:  僕のヒーローアカデミア426話 Raw – My Hero Academia 426 Raw

僕のヒーローアカデミア 425話: 要約とレビュー

緑谷が退院してから、学校に向かう様子が見えました。

なので除籍にはなっていないため、引き続き学校に通う様子です。

ヒーローになるのかならないのかは分かりませんが、雄英で学べる事は多い筈。

それにここで除籍と言うのも味気ないと思います。

それ故に相澤は緑谷に最後まで通わせて、勉強させようとしていて、緑谷を除籍せずに学校に行かせるようにしたと思いますね。

弔は最期に穏やかな笑みを浮かべながら消滅していきました。

しかし緑谷は報われてほしいとも思っていたはず。

なのでその願いが叶い、どこかで弔の生まれ変わりが生まれているんじゃないでしょうか。

ドラゴンボールでも、悪の魔人ブウの生まれ変わりが出てきていましたから、オマージュする可能性だってあると思います。

そしていい両親の元で暮らしている事だと思います。

Prime Video:My Hero Academia

僕のヒーローアカデミア 426話: ネタバレと予想

ヒロアカ426話ネタバレ最新話の考察|燈矢は生きている?

荼毘の体は炭のように黒くなっており、意識はあるものの異常な状態になっていました。

しかし、轟家の戦いの最後の場面では、最後の別れのような言葉はありませんでした。

さらに、夏雄の「この先きっと地獄だよ」という言葉や、荼毘の内側から凍結していることから、一命を取り留めている可能性が高いです。

これらのことから、椅子に座るエンデヴァーの目の前にいるのは延命措置をされた荼毘(燈矢)なのではないでしょうか。

ヒロアカ426話ネタバレ最新話の考察|謎の人物の正体とは

最新話で突然場面が変わり、現れた謎の人物。

その人物は瓦礫の街を裸足で歩いており、目には涙をためています。

はさみで何かを切る様子が描かれていました。

そのはさみは個性のようなもので、瓦礫を切って何とか外に出てきたのか。

それとも、何かの波乱の幕開けなのか。

いずれにしても、この謎の人物が新たに物語に影響を与えてくるのではないでしょうか。

ヒロアカ426話ネタバレ最新話の考察|雄英高校ヒーロー科新3年生

過去に相澤先生が担任し、一度は全員除籍・復籍をされたヒーロー科新3年生。

ミリオ達が卒業したことで、いよいよ新3年生の出番が増えてくると思われます。

単行本26巻で相澤先生、マイク、そして白雲朧の過去が描かれた際、おまけページにて紹介されていた不和真綿という生徒。

今後の出番について「ありますよ!!」と記載されていました。

そしてA組教室に早速ヒーロー科の代表として現れた不和真綿。

今後、他の新3年生も続々と登場してくれるのではないでしょうか。

MY HERO ULTRA RUMBLE | Site Officiel (FR)

ヒロアカ426話ネタバレ最新話の考察|黒霧は消滅した?

オール・フォー・ワンとの最後の戦いで、デクをサポートした黒霧。

最後の動きを見せる直前に、白雲の意識が相澤とマイクに謝罪していました。

それと同時に黒霧の意識も混ざり、死柄木を助け出そうとしていました。

しかし、その黒霧の体がボロボロと崩れていく様子が描かれています。

霧がかすんでいく描写があり、戦いの中で黒霧は消滅してしまった可能性が高いのではないでしょうか。

ヒロアカ426話ネタバレ最新話の考察|死柄木に感化されたヴィラン

デクと死柄木の戦いは市民だけでなく、ヴィラン達にも大きな影響を与えるのではないでしょうか。

ヴィランの中でカリスマとなった死柄木。

破壊を尽くす行動が各所で多発する可能性が考えられます。

平和の象徴がいない今、明るい未来を示すためヒーローという存在の意味を問われる展開が待っているのではないでしょうか。

ヒロアカ426話ネタバレ最新話の考察|デク無個性に

OFAをすべて譲渡し、残り火で戦っていたデク。

その譲渡先であるAFOが消滅したことにより、譲渡されたOFAも消滅してしまいました。

元々無個性だったデク。

自分の個性がないため、残り火が消えると同時に元の無個性に戻ってしまうのではないでしょうか。

Watch: New Trailer Released for 'My Hero Academia: World Heroes' | Animation Magazine

ヒロアカ426話ネタバレ最新話の考察|デクの父親が登場する

オール・フォー・ワンとの戦いが終わり、日本は海外からの復興支援を受けています。

激しい戦いの様子は海外にも伝わっており、その中で特に注目されているのがデクの父親、緑谷久です。

現在、海外出張中とされている彼もこの戦いの結末について何か感じているはずです。

彼は本作ではほとんど情報が出ていないキャラクターですが、息子がこのような大きな戦いを経験し、終わりを告げたことに無関心でいるはずがありません。

戦いが終わり、移動規制が緩和された今、彼が初登場を果たす可能性も考えられますね。

ヒロアカ426話ネタバレ最新話の考察|デク本来の個性が発現する

デクの本来の個性が発現する可能性があるのではないか。

戦いが終わった後も、デクはオール・フォー・ワンの残留力を感じている。

何かしらの変化がデクの中で起こっているのではないか。

無個性と診断されていたデクだが、その診断した医者も気になるところだ。

実はその医者はドクター(殻木球大)であり、診察の中でデクの個性を奪った可能性がある。

その後、その個性はオール・フォー・ワンの一部となり、死柄木を介して元の持ち主であるデクのもとに戻ったという展開があるのではないか。

未来を捻じ曲げてきたデクだから、無個性に戻る未来をまた変えてしまうかもしれないね。

僕のヒーローアカデミア 426話:どこで読むか

僕のヒーローアカデミア426は、2024 年6月27日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む:  僕のヒーローアカデミア426話 Raw – My Hero Academia 426 Raw


  僕のヒーローアカデミア413話 Raw – My Hero Academia Chapter 413 Raw English

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *