ブルーロック266話 ネタバレ|潔世一とカイザーの共存の可能性は?

ファンたちは『ブルーロック』第266話にワクワクしていて、すぐに発売される予定です。次回の試合では、石垣の相手はリンと志道になります。試合の状況を見てみて、それが魅力的です。『ブルーロック』第266話のタイトルは、Raguyaの翻訳されたネタバレによれば「ザ・ビギニング」になるそうです。生のスキャンとネタバレは、金曜日にAnime News Flashのウェブサイトで入手可能です。

ブルーロック266話 ネタバレ|潔世一とカイザーの共存の可能性は?

ブルーロック 266話: 発売日

2024年6月26日(水)発売の週刊少年マガジンに掲載しているブルーロック266話のネタバレ最新話確定速報をお届けします。ただし!ブルーロックは、2024 年6 月22日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: ブルーロック266話 RAW – Blue Lock 266 RAW  

ブルーロック 265話: 要約とレビュー

潔かカイザーのどちらにつこうか考えている清羅。

今潔とカイザーのどちらかがシュートを決めたら、決める可能性があります。

しかし戦況の様子を踏まえたら、早めに動く可能性も大。

今勢いがあるのは潔よりカイザーのような感じがありますし、実力も全然カイザーの方が上です。

なのでカイザーにつくんじゃないでしょうか。

シャルルは士道を封じられてから、やる気を失っている様子でした。

あの様子から士道が自由になるまで、ずっと大人しくしていると思いました。

しかしながら、潔が新型のシュートを決めたのです。

あの様子を見ていて、シュートを撃とうとした時に阻止したら嫌だろうなと思ったのでしょう。

なのでやる気を出して、シュートを止めたんじゃないかと思います。

Blue Lock anime review: I hate soccer but I love the show | ONE Esports

ブルーロック 266話: ネタバレと予想

ブルーロックネタバレ最新話266話の考察|清羅は今後はカイザーにつく?

今回、境界線を見極めて潔世一ではなく、カイザーへのパスを選択した清羅ですが、これで今後はカイザーにつくことが確定なのでしょうか。

個人的には、そんなことはなく、今後は潔世一にもちゃんとパスを供給すると思っています。

その理由としては、清羅の境界線というものが、誰に付くのかを選択したわけではなく、その局面において最善の選択をするというものである可能性が高いと感じているからです。

今は全ての関心が潔世一に集中しており、どう考えてもカイザーを使う方がゴールへの可能性が高かったわけですからね。

つまり、潔世一とカイザーの共存の前に、清羅がチームの核となり二人のその時のゴールへの可能性の近い方へパス供給という流れができるのではないでしょうか。

潔世一にしても、カイザーが覚醒し周りの意識がカイザーに向かえば、自分自身もかなり楽にプレーできるようになるはずです。

ブルーロックネタバレ最新話266話の考察|糸師凛と士道龍聖も共存を果たす?

糸師凛が覚醒するキーポイントとして、士道龍聖との共存も重要な要素になってくるのではないかと考えています。

士道龍聖自身も、現在は雷市陣吾に徹底的にマークされており、その状況を打破するためには、糸師凛との共存が必要とされる可能性があると思います。

ただ、お互いに他者に依存しないエゴイストなタイプですから、共存は容易ではないでしょう。

それでも、潔世一とカイザーのような両者の覚醒を凌ぐためには、やむを得ず共存するしかない展開も考えられますね。

Every player who made it into the Blue Lock 11

ブルーロックネタバレ最新話266話の考察|糸師凛も覚醒する

ここまでバスタードミュンヘンとPXGとの試合では、糸師凛の活躍が全く描かれていないというか、埋もれてしまっていますよね。

特に最近は攻撃よりもむしろ守備で目立つ傾向にあります。

運動量が増えているようにも感じられますが、ブルーロックのトップFWとしては、少し物足りないパフォーマンスです。

おそらくカイザーが覚醒した後、潔世一と共に両翼から猛攻を仕掛ける際に、糸師凛の覚醒が立ちはだかる壁として描かれるのではないでしょうか。

ブルーロックネタバレ最新話266話の考察|カイザーの新技には再現性がない?

このカイザーの新技、止まったボールでしか撃てないってのは、再現性がかなり低そうだよね。

実際、前にシュートを外してたし、今回のような状況ってフリーキック以外ではあんまりないだろうね。

でも、それは今までのカイザー、つまり覚醒してないカイザーの話で、今回の新技が決まれば覚醒するのはほぼ確実だと思うんだ。

それで、潔世一が完全に圧倒されることになるけど、逆に両者が共存する可能性が出てくるかもしれないね。

ブルーロック 266話:どこで読むか

ブルーロック 266は、2024 年6月22日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ブルーロック266話 RAW – Blue Lock 266 RAW  

結論

  ブルーロック259話 ネタバレ|糸師凛をどうやって止める?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *