アオのハコ157話 ネタバレ|大喜達は目いっぱい遊ぶ

『アオのハコ』は、読者をハラハラドキドキさせる魅力的なストーリー展開で有名な漫画シリーズだよね!

このエキサイティングなシリーズのファンたちは、激しい試合とキャラクターたちの成長から目が離せなくて、第157話が待ちきれないって感じなんだ。

もしあなたがそのファンの一人なら、さらなる情報とネタバレに備えておくといいよ。ますます楽しみになること間違いなし!

このロマンスとスポーツが交錯するシリーズでは、高い賭けにかけて、太輝の千夏への気持ちがどう返されるのかが大注目なんだ。そして、彼も彼女と一緒に全国大会を目指して、自分が彼女にふさわしい存在だって証明しようとしてるんだよね。

アオのハコ157話 ネタバレ|大喜達は目いっぱい遊ぶ

アオのハコ 157話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第157章がリリースされることになりました。第157章アオのハコは、2024年7月15日にリリース予定です。 2024 年7月11日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ157話 Raw – Blue Box 157Raw

アオのハコ 156話: 要約とレビュー

大喜の父ちゃんは、千夏に「大喜と付き合ってるの?」って聞いてきたんだ。

まだちょっと疑ってる感じだったけど、もし本当だったらいろいろ困るから聞いたんだろうね。

千夏は大喜と「お互いやるべきことをやり終えるまでは親には秘密にしよう」って約束してたんだ。

だから大喜に相談せずに言うわけにはいかないよね。

そんなわけで隠し通すことに決めたんだ。

父ちゃんがどこで知ったのかはわからないけど、大喜と千夏が付き合ってることに気づいてたみたい。

千夏は多分、大喜のために言わないと思う。

でも父ちゃんは長い人生を生きてきて、人の気持ちを読むのが上手いから、確信してるんだと思うんだ。

それでも隠してるってことは、何か理由があるんだろうって考えるはず。

だから付き合ってるって確信しながらも、彼らのために秘密にしてくれると思うよ。

大喜は玄関で寝ちゃってたんだ。

父ちゃんがおぶって部屋に連れて行って、ベッドに寝かせたんだろうね。

そして翌朝になっても、大喜は熟睡してると思う。

だから千夏が起こすんじゃないかな。

彼女が彼氏を起こすってシチュエーションがあるから、千夏はそのことを想像してウキウキしながら起こすと思うよ。

アオのハコ 157話: ネタバレと予想

アオのハコ157話ネタバレ最新話考察|大喜達は目いっぱい遊ぶ

大喜たちはインターハイが終わったので、海へ遊びに行きました。激闘の末に訪れたこの瞬間は、彼らにとって最高の息抜きと言えるでしょう。ビーチバレーやスイカ割りなど、夏の定番アクティビティに興じることでしょう。西田はナンパにも挑戦するかもしれませんね。

それぞれがゆっくりとした時間を過ごし、心身の疲れを癒し、次の戦いに備えて英気を養っていくのでしょう。

アオのハコ157話ネタバレ最新話考察|大喜はバトミントンの事を考えてしまう

大喜も海に来ているので、思い切り羽を伸ばして休もうと思います。

ただ、日本代表相手に悔いなく戦い切った西田や針生とは違い、大喜は満足していません。

一回戦負けで終わったことが、悔しい思いをさせました。

だから、海に来てもバドミントンのことばかり考えてしまうでしょう。

休むことも練習の一部だと分かっていても、ついそのことを思い浮かべてしまうでしょう。

アオのハコ157話ネタバレ最新話考察|千夏は練習をこなしていく

千夏たちは合宿をすることになりました。

千夏や3年生にとって最後の大会で勝つためには、練習あるのみです。

そのためには厳しい練習を乗り越えなければなりません。

そうしなければ大会で勝ち残ることはできないはずです。

だから千夏は懸命に練習をこなしていくでしょう。

アオのハコ157話ネタバレ最新話考察|大喜と千夏は夜に落ちあう?

千夏は合宿の場所を見て、どこか笑みを浮かべていました。

笑みを浮かべているということは、嬉しいことがあったということです。

ひとつは思い切り練習ができること、もうひとつは合宿の場所に大喜たちが遊びに来ている海があることではないでしょうか。

そのため、練習後に会える可能性があると思います。

なので、密かに連絡を取って、砂浜を一緒に歩いたりするんじゃないでしょうか。

アオのハコ157話ネタバレ最新話考察|大喜は早速練習を始める

大喜はインターハイの初戦で負けてしまいました。

だから、自分はまだまだ課題だらけだと思ったはずです。

その課題を克服するためには、練習するしかありません。

もっと強くなるためには、今すぐにでも練習を始めないといけないと考えているでしょう。

今回の打ち上げで体は休めたと思うので、翌朝にはすぐに練習を始めると思いますね。

アオのハコ157話ネタバレ最新話考察|千夏は励ましの言葉を送る

遅かれ早かれ千夏の耳に大喜の成果が入る事だと思います。

千夏も色々経験があるので、大喜の気持ちは分かるはずです。

大喜がこれくらいじゃへこたれないのも千夏は分かっていますが、彼女として何かしらの言葉を送った方がいいでしょう。

なので帰宅してきた大喜に励ましの言葉を送ると思います。

そうする事で大喜のやる気がより上がるんじゃないでしょうか。

アオのハコ157話ネタバレ最新話考察|あかりはとりあえず練習を行う

雛から「大喜にはほどほどに接するように」と言われたあかり。

もちろん、その通りにしようと思うけど、それはなかなか難しいでしょうね。

大喜の近くにいると、余計に意識してしまう可能性があるでしょう。

だから、とりあえず練習に専念するんじゃないでしょうか。

そうすれば、余計なことを考えずに、練習に集中できるはずです。

アオのハコ157話ネタバレ最新話考察|咲季は匡と関係を結びたい?

咲季はもう前の彼氏とは別れている状態です。

そして匡に対しては、幼馴染とはいえかなり距離を詰めている感じです。

だから、匡と関係を結びたいのではないかなと思いますね。

そうじゃなければ、お互い思春期なのに、あれだけ自分から距離を詰めるようなことはしないでしょう。

だからこそ、積極的にアプローチしているんじゃないかと思います。

アオのハコ 157話:どこで読むか

アオのハコ157は、2024年 7月11日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ157話 Raw – Blue Box 157Raw

関連名

Blue Box 157
La caja azul.157
Niebieskie pudełko (Polish) 157
الصندوق الأزرق 157
निलो बाकस 157
กล่องรักวัยใส 157
アオのハコ 157
푸른 상자 157

  アオのハコ155話 ネタバレ|咲季は匡と関係を結びたい?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *