アオのハコ 156話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『アオのハコ』第156話は、魅力的なストーリーで読者をハラハラさせる人気マンガシリーズです。

このエキサイティングなシリーズのファンたちは、激しいバトルとキャラクターの成長に目が離せず、第156話のリリースを心待ちにしています。

もしあなたがその熱心なファンなら、最新のニュースやネタバレに備えましょう。これらの情報はあなたをもっとワクワクさせることでしょう。

このロマンススポーツシリーズは、高い賭けの中で太輝のチナツへの想いがどう報われるかに注目が集まっており、彼もまた彼女にふさわしい存在であることを証明するためにチナツと共に全国大会に挑戦する姿が描かれています。

アオのハコ 156話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

アオのハコ 156話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第156章がリリースされることになりました。第156章アオのハコは、2024年7月8日にリリース予定です。 2024 年7月4日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ156話 Raw – Blue Box 156Raw

アオのハコ 155話: 要約とレビュー

遅かれ早かれ千夏の耳に大喜の成果が入る事だと思います。

千夏も色々経験があるので、大喜の気持ちは分かるはずです。

大喜がこれくらいじゃへこたれないのも千夏は分かっていますが、彼女として何かしらの言葉を送った方がいいでしょう。

なので帰宅してきた大喜に励ましの言葉を送ると思います。

そうする事で大喜のやる気がより上がるんじゃないでしょうか。

雛から大喜にする感情はほどほどに接するように言われたあかり。

勿論、その通りにするのでしょうがそれはなかなか難しいと思います。

大喜の近くにいると、余計に意識してしまう可能性だったあるでしょう。

なのでとりあえず、練習に取り組んでいくと思います。

そうする事で余計な事を考えることなく、練習に打ち込めるはずです。

アオのハコ 156話: ネタバレと予想

大喜はベンチで寝ている遊佐に「そこで寝ていると危ないよ」と声を掛けます。遊佐は試合のことを考えていたようで、二人は針生たちの試合について話します。

結果を残せなかった大喜と、もっとできたはずと言う遊佐。レベルの違いはあれど、二人の目指す方向が同じで、気持ちがリンクしているなと感じました。

会話の中で、遊佐が針生のようになれるのかと語る場面は意外で驚きましたよね。上には上がいると言う遊佐の言葉に対し、「俺はその上にいる遊佐くんに勝つ!」と堂々宣言した大喜。

また、大喜の後ろを追う遊佐の弟は、兄の成績を見据え、兄の強さをただ受け止めている様子です。

その後、バド部のメンバーでインターハイお疲れ会が開かれます。昔話が盛り上がり、楽しい雰囲気でしたが、同席していた花恋が突如泣き出してしまいます。西田をはじめ、部のみんなと過ごしてきた3年間はかけがえのないものであったことを隣で見守ってきて感じていたことでしょう。

最後は西田が「永明高校男子バドミントン部は永遠だ!」と締めるも、いつもの西田節でちょっと滑った雰囲気がさらに盛り上げます。こんな時の西田の言葉にみんな救われてきた気がしますね。

そして、バド部が寂しくなりますね…

お父さんと一緒に帰宅した大喜は疲れ果てて玄関で眠ってしまいます。そこへ、早く大喜に会いたかったであろう千夏がやってきて、労いの言葉をかけます。その愛おしい視線を感じたのか、お父さんがついに禁断の問いかけをするのでした。

アオのハコ 156話:どこで読むか

アオのハコ156は、2024年 7月4日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ156話 Raw – Blue Box 156Raw

関連名

Blue Box 156
La caja azul.156
Niebieskie pudełko (Polish) 156
الصندوق الأزرق 156
निलो बाकस 156
กล่องรักวัยใส 156
アオのハコ 156
푸른 상자 156

  アオのハコ149話 ネタバレ|大喜と千夏の関係がバレる?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *