アオのハコ155話 ネタバレ|咲季は匡と関係を結びたい?

『アオのハコ』第155章は、魅力的なストーリーラインを持つ有名なマンガシリーズです。この興奮のあるシリーズが大好きな人々は、激しい戦闘とキャラクターの変化に飽き足らず、第155章が待ち遠しいです。

もしあなたがそのファンの一人であれば、もっと欲しくなる最新のニュースとスポイラーに備えてください。

このロマンススポーツシリーズの高い賭けは、太樹の千夏への気持ちが報われるかどうかを見るのが非常に興味深いことを示しています。彼は彼女と一緒に全国大会に出場し、自分が彼女に値することを示そうとしています。

アオのハコ155話 ネタバレ|咲季は匡と関係を結びたい?

アオのハコ 155話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第155章がリリースされることになりました。第155章アオのハコは、2024年7月1日にリリース予定です。 2024 年6月27日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ154話 Raw – Blue Box 154Raw

アオのハコ 154話: 要約とレビュー

かつてインターハイ男子バドミントン・シングル優勝を成し遂げた佐知川高校の兵藤将太が期待する後輩・遊佐柊仁…神奈川予選では大喜に大差をつけてのインターハイ出場でした。

既に男子バドミントンの名門校として全国に名を馳せる佐知川高校からの順当な出場選手。

しかも期待の2年生遊佐柊仁はこの大会の目玉とも言って良い注目株筆頭だと思われます。

遊佐柊仁…必ず残り1の余力を残しながら、このインターハイで優勝に絡むことは間違いないでしょう。

長い長い1年の間の努力の末のインターハイ…選手やご家族にとってはほんの一時の一瞬で大会は過ぎ去ってしまいます。

その栄光の舞台で我らが栄明バド部の活躍はどうだったのでしょうか?

予想では男子シングル猪股大喜…3回戦進出、男子ダブルス針生・西田ペア…準決勝進出銅メダル…と予想します。

そして今年のインターハイで栄明バド部は女子の出場を果たせませんでしたが、1年生にあの兵頭将太の妹が入部しています…1年後のインターハイでは女子の出場も期待できるのではないでしょうか?

アオのハコ 155話: ネタバレと予想

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|匡は思い悩む

匡は、自分に世話を焼いてくれる咲季に少なからず好意を抱いていたんだ。でも、咲季には付き合っている人がいたから、アピールすることはできなかった。

ところが、最近咲季から「もう付き合ってる人はいない」って言われたんだよね。つまり、今はフリーってことになる。

だから、匡は告白すべきかどうか、すごく悩むんじゃないかな。

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|千夏は大喜と面接練習する

千夏は大喜の勉強を手伝ってあげたんだ。千夏自身は大学に推薦で行くことが決まっていて、勉強よりも面接対策がメインなんだよね。だから、しっかりと面接練習をしておかないといけない。

そこで、今回の勉強を手伝ったお礼として、大喜に面接練習を手伝ってもらうんじゃないかな。大喜も断る理由はないし、進学を考えているなら、面接の練習はきっと役に立つと思って引き受けるんじゃないかな。

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|菖蒲は密かにライバル視する?

菖蒲は咲季と初めて出会いました。咲季が匡のことをあだ名で呼んでいたことに、菖蒲はすごく困惑している様子でした。このことから、菖蒲は二人の関係について全く知らなかったのだと思います。

あだ名で呼んでいるのを見て、自分よりも二人の距離が近いと感じたに違いありません。そのため、内心ではライバル心を燃やし始めたんじゃないでしょうか。

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|大喜は柊仁に何か足りないのか聞く

大喜は偶然、寝転がっている柊仁を見つけました。大喜は1回戦で負けてしまいましたが、柊仁はベスト4まで進んでいます。

1回戦敗退の大喜とベスト4進出の柊仁、ここには何かしらの違いがあるのでしょう。大喜はもっと上を目指しているので、次に挑戦する際にはその差を埋める必要があります。

そこで、迷わず柊仁にアドバイスを求めるんじゃないでしょうか。彼の経験から何を学べるのか、大喜は真剣に聞きに行くはずです。

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|柊仁は大喜が勝ち上がらなくてがっかりしてる?

柊仁は難なくベスト4に進んでいました。それだけ彼が強いということですが、本人は物足りなさを感じていたようです。

予選の決勝で大喜と戦ったとき、大喜は針生との戦いで万全ではありませんでした。だからこそ、このIHでは万全の大喜と戦いたかったはずです。

しかし、大喜がその前に負けてしまったため、柊仁はふて寝しているのかもしれません。

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|大喜は千夏に成果をメールで送る

大喜は最初の試合で負けてしまったんだ。

負けたのは仕方ないけど、一応千夏にこのことをメールで送るんじゃないかな。

正直、応援してくれた千夏にこんな結果を送るのはちょっとつらいな。

でも負けたのは事実だし、いずれ彼女も知ることになるだろう。

だから早めに成績を報告しておくべきだろう。

アオのハコ 155話:どこで読むか

アオのハコ155は、2024年 6月27日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

結論

  アオのハコ 145話 Raw – Blue Box 145 Raw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *