アオのハコ154話 ネタバレ|大喜のギアが上がっていく

「アオのハコ」は有名なマンガシリーズで、魅力的なストーリーラインが読者を引き込んでいます。

このエキサイティングなシリーズのファンたちは、激しい戦闘とキャラクターの成長に飽きずに、アオのハコ154の発売を待ち望んでいます。

もしあなたがその中の一人なら、最新のニュースとネタバレに備えて、もっと欲しくなること間違いなしです。

この恋愛スポーツシリーズは、高い賭け事が絡む中で、太輝のチナツへの気持ちがどのように返されるかにかかっており、彼もまたチナツと共に全国大会を目指して、彼女に値すると証明しようとしています。

アオのハコ154話 ネタバレ|大喜のギアが上がっていく

アオのハコ 154話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第154章がリリースされることになりました。第154章アオのハコは、2024年6月24日にリリース予定です。 2024 年6月20日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ153話 Raw – Blue Box 153Raw

アオのハコ 153話: 要約とレビュー

インターハイ初戦、千夏は遠征で不在ですが、大喜の応援には両親や友人たちが駆けつけました。

バドミントンをやると決めた日、母親とアイスを食べながら歩いた日々を思い出し、『母さんと一緒に食べたことがなかったな』と幼い頃の記憶を巡らせます。

大喜が試合で成果が出ず、バドミントンが楽しくないと大喜は由紀子に不満をもらしたこともありました。

いじける彼に対し『それだけ大喜はバドミントンが好きってことね』と前向きな言葉をかけ、苦手を克服しようと一緒に練習を重ねた日々が脳裏に浮かびます。

『子どもの面倒をみながら溶けるアイスを食べるのは大変なんだよ』と父親から聞かされ、今まで好んで食べないと思っていた由紀子は実はアイスが大好物だと知りました。

幼い大喜の為に食べるのを我慢していたと知り、試合に勝ったらありがとうの気持ちにアイスをおごると、母親の思いを背負いながら一球一球気持ちを込めて試合に臨むのです。

アオのハコ 154話: ネタバレと予想

アオのハコ154話ネタバレ最新話考察|大喜のギアが上がっていく

大喜は初戦の相手と試合中です。

初戦の相手には流石に勝つと思いますが、初戦だからやっぱり緊張しているみたいですね。

だから先に点を取られているのでしょう。

でも、大喜はこれまで色んな経験を積んできたから、少しずつギアが上がってくるはずです。

Người hâm mộ bất ngờ khi manga Blue Box được chuyển thể anime

アオのハコ154話ネタバレ最新話考察|試合に勝利する

大喜は最初は苦戦気味でしたが、次第にギアを上げるのは間違いありません。

そしてどんどん点を取ってくるでしょう。

最初は優位だったのにどんどん押してくる大喜に相手は驚くと思います。

それによってミスも増えてくるでしょう。

相手のミスとか大喜の攻めもあって、最終的に勝利すると思います。

アオのハコ154話ネタバレ最新話考察|母親は安堵する

今回のインターハイでは、大喜の両親が見に来ています。

お母さんも試合を見ていて、お父さんと一緒にハラハラしてるみたいですね。

そして試合を見ながら、大喜が勝利する瞬間を目にするでしょう。

母親だから、息子が勝ったことに喜ぶと思います。

同時にハラハラした気持ちから解放されるんじゃないでしょうか。

Anunciada série anime de Blue Box | OtakuPT

アオのハコ154話ネタバレ最新話考察|大喜は千夏に初戦に勝ったことを伝える

大喜は試合で苦戦してるけど、多分勝つと思います。

勝った後、千夏に知らせるためにスマホでメッセージ送るんじゃないかな。

その時、千夏は休憩中でスマホを見てると思います。

大喜が勝ったことを知って、安心するでしょう。

そして遠征先の相手に勝つために、さらに気合が入るんじゃないかな。

アオのハコ154話ネタバレ最新話考察|千夏は大喜を信じて遠征に行く

千夏は大喜の応援に行くことが出来ず、遠征に行くことになりました。

恐らく千夏は大喜が試合で緊張すると思う筈です。

千夏もそういう経験があると思いますので、大喜の気持ちもわかるんじゃないでしょうか。

しかし同時に大喜が様々な努力を積み重ねている事も知っていると思います。

なので移動中は大喜の事を信じて遠征先に行く事でしょう。

Ao No Hako กล่องรักวัยใส เตรียมประกาศข่าวสุดยิ่งใหญ่ วันที่ 20 พฤศจิกายนนี้!

アオのハコ154話ネタバレ最新話考察|あかりはとりあえず練習を行う

雛から大喜に対する感情はほどほどにするように言われたあかり。

もちろん、その通りにしようとするんだけど、それがなかなか難しいんだよね。

大喜の近くにいると、どうしても意識しちゃう可能性があるから。

だから、とりあえず練習に集中することにするんじゃないかな。

そうすれば、余計なことを考えずに練習に打ち込めるはずだし

アオのハコ154話ネタバレ最新話考察|咲季は匡と関係を結びたい?

咲季はもう前の彼氏とは別れている状態です。

そして匡とは幼馴染みだけど、最近ではかなり距離を縮めている感じですね。

だから、割と匡と関係を進展させたいと思っているのではないかなと思います。

そうでなければ、お互いが思春期であれだけ自分から距離を詰めるようなことはしないでしょう。

だからこそ、咲季が積極的にアプローチしているんじゃないかと思います。

アオのハコ 154話:どこで読むか

アオのハコ154は、2024年 6月20日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ153話 Raw – Blue Box 153Raw

結論

  アオのハコ155話 ネタバレ|咲季は匡と関係を結びたい?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *