アオのハコ153話 ネタバレ|千夏と大喜の関係が変化する?

「アオのハコ」は有名なマンガシリーズで、魅力的なストーリーラインが読者を引き込んでいます。

このエキサイティングなシリーズのファンたちは、激しい戦闘とキャラクターの成長に飽きずに、アオのハコ153の発売を待ち望んでいます。

もしあなたがその中の一人なら、最新のニュースとネタバレに備えて、もっと欲しくなること間違いなしです。

この恋愛スポーツシリーズは、高い賭け事が絡む中で、太輝のチナツへの気持ちがどのように返されるかにかかっており、彼もまたチナツと共に全国大会を目指して、彼女に値すると証明しようとしています。

アオのハコ153話 ネタバレ|千夏と大喜の関係が変化する?

アオのハコ 153話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第153章がリリースされることになりました。第153章アオのハコは、2024年6月17日にリリース予定です。 2024 年6月13日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ153話 Raw – Blue Box 153Raw

アオのハコ 152話: 要約とレビュー

千夏はインターハイに出る事は出来ませんが、冬の大会に出る事にしています。

そのために練習に励むんじゃないでしょうか。

それに大喜も練習を行っています。

恋人が練習しているのに、自分も一生懸命じゃないのはフェアじゃありませんし、恋ボケしたと言われたくないでしょう。

なので練習に励むことになると思います。

雛から大喜にする感情はほどほどに接するように言われたあかり。

勿論、その通りにするのでしょうがそれはなかなか難しいと思います。

大喜の近くにいると、余計に意識してしまう可能性だったあるでしょう。

なのでとりあえず、練習に取り組んでいくと思います。

そうする事で余計な事を考えることなく、練習に打ち込めるはずです。

アオのハコ 153話: ネタバレと予想

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!大喜のインターハイの箱?

大喜はインターハイ地区予選で2位通過し、新たなインターハイの切符を手に入れました。

そしてその切符は大喜一人で手に入れたものではなく、千夏先輩と共に手に入れたものです。

それは大喜にとって、これまでのどんな宝物よりも大切なものに違いありません。

初めての本戦で、大喜はその貴重な切符にどんな成果を納めることができるのでしょうか?

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!初めてのインターハイ?

大喜は憧れでもあり目標でもあった針生先輩を予選準決勝で破り、念願のインターハイ出場を手に入れましたが、続く決勝ではライバルの遊佐柊仁には敗れてしまいました。

そしてインターハイ当日、会場に入った大喜の最初の視線が遊佐柊仁と合いました。

しかし遊佐は大喜とは別のブロックにいたため、予選決勝でのリベンジはできませんでした。

まずはその先の目標があるかどうかは別として、大喜はまず1回戦、つまりインターハイの初戦を乗り切らなければなりません。

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!大喜2回戦へ?

女子バスケの遠征に向かった千夏先輩のためにも、大喜は初戦でなんとか勝利を手にできるだろうか?

でも2回戦になると、全国の強豪と対戦する可能性も高くなってくる。

大喜にとっては初めてのインターハイ本戦で、ここから先の試合へのモチベーションも大きく、勝敗の行方に影響しそうだ。

ただ、大喜はバド部の西田キャプテンからも評価されるように、努力の達人だ。モチベーションが落ちて全国のライバルに遅れを取ることはないだろう。

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!遠征先で大喜を思う千夏先輩?

FIBA U-18の国際試合に向けた強化合宿…これに該当する日程の国際試合は”第32回日・韓・中ジュニア交流協議会”になるのではないでしょうか?

昨年は日本国内の和歌山県で行われたこの大会…今年は韓国・慶尚北道での開催になることが決まっているようです。

11競技:陸上競技、サッカー、テニス、バレーボール、バスケットボール、ウエイトリフティング、ハンドボール、ソフトテニス、卓球、バドミントン、ラグビーフットボール…が行われる予定になっており、日本選手団は各国と同様の247名になるようです。

その強化合宿の遠征先で大喜思い心で応援する千夏先輩…“第32回日・韓・中ジュニア交流協議会”はバドミントンの開催もあるため追って大喜と一緒になったりして…?

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!晴人が福岡県へ?

今年のインターハイはバドミントンが7月30日から8月4日までの日程で開催されます。

そして新体操の雛の競技は7月31日から8月5日にかけて行われる予定です。

雛の兵頭あかりへの「こんにちは、神」という一言で、遊佐晴斗は蝶野雛に一目惚れしてしまいます。

バド部と新体操のインターハイの日程はほぼ重なっていますが、最終日の5日だけが晴斗にとってのチャンスです。果たして遊佐晴斗は、一世一代の北九州での挑戦を成功させることができるのでしょうか?

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!雛のインターハイは福岡県?

一方、確実にインターハイ出場を決めてくるであろう蝶野雛選手の新体操の競技会場はどこになるのでしょうか?

2024年の予定では、バドミントンとは日程を少しずらして、福岡県北九州市で行われるようです。

福岡空港から羽田空港まで直行便があり、博多駅まで1駅です。また、有名な中洲にもアクセスが抜群ですが、それ以外にも考慮しないといけませんね。

ただし、福岡市から北九州市まではアクセスに約1時間かかるんですよね。

アオのハコ 153話:どこで読むか

アオのハコ153は、2024年 6月13日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ153話 Raw – Blue Box 153Raw

結論

  アオのハコ 146話 Raw – Blue Box 146 Raw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *