アオアシ372話 ネタバレ|福田も実は嬉しい?

青足(あおあし)第372話は、小林優吾によって執筆・挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズのファンの間で非常に待ち望まれています。

この漫画は上野尚彦によるコンセプトに基づいており、2015年1月から小学館の青年漫画雑誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載されています。

この記事では第372話を要約し、その登場人物、アートワーク、テーマ、物語の展開について分析し、コメントを述べます。青足はいくつかの有名人とも関連しています。迷っているなら、青足は素晴らしいスポーツ漫画シリーズです。

アオアシ372話 ネタバレ|福田も実は嬉しい?

アオアシ 372話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第372話は2024年6月17日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年6月16日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ371話 RAW – Ao Ashi 371RAW

アオアシ 371話: 要約とレビュー

サッカー選手としてのユーリの才能は、悩み苦しんだからこそ勤勉にならざるを得なかった点にあったのかもしれません。

もし、ユーリが器用で明るい性格だったなら、同世代の選手たちについていけなくなった時点でクビになっていたかもしれません。

そのため、ユーリは他人のアドバイスをよく聞くようになりました。彼がよく話を聞いてくれるおかげで、次々と彼を支えてくれる人々が現れました。

その結果、ユーリのプレーは言語化され、理屈っぽいところはあるものの、バルサU-18だけでなく、スペインの年代別代表にも名を連ねる理由となったのでしょう。

そんなユーリにとって、ヘッドコーチ・ロミオが言う「役割の可視化」とはどういう意味だったのでしょうか。

父はずっと海外赴任で、家を出た母は名ばかりの親…。居場所のないユーリがそれをフィールドに求めるのは自然なことだったのかもしれません。

そして、真面目で一途なユーリにとって最も居心地の良い場所が中盤だったのでしょう。

しかし、その競争の激しい場所で役割を果たすのは並大抵の努力では叶いませんでした。故にユーリの先には更に過酷な運命が待ち受けていたのだと思われます。

Ao Ashi Episode 20 Release Date And Time, Story, Preview, Spoilers And  Where To Watch Ep Eng Sub Online - The SportsGrail

アオアシ 372話: ネタバレと予想

アオアシネタバレ最新話372話考察|スタジアムが熱狂に包まれる?

アオアシ372話では、ハーフタイム中のバルサの様子が描かれました。

思いがけず前半戦でエスペリオンが同点に追いつき、バルサには重い空気が漂っています・・・!

そんな中、予定外にもデミアンの出場が決まりました。

これはアップであっても、デミアンがピッチに姿を見せた瞬間に観客から大歓声が沸くのではないでしょうか!?

観客を含め、後半戦は開始早々からバルサが流れを掴んでしまうと予想しています。

アオアシネタバレ最新話372話考察|最強コンビ!?

バルサは後半戦から、FWのスザクを出場させることが分かっています。

いったいこのスザクという選手は、どのような選手なのでしょうか?

後半戦から一緒に出場するデミアンと、コンビネーションが良いのではないでしょうか!?

スザクがどのような外見なのかもわかっていませんが、ベンチでデミアンと並んで座っていた選手だと予想しています!!

この二人のプレーには、アシトもさすがに余裕を感じることは出来ないでしょう。

アオアシネタバレ最新話372話考察|得点したことが仇となる!?

アオアシ372話では、福田が選手たちに聞かれないようにしながら、後半戦への不安を口走っていました。

エスペリオンは前半戦ギリギリで得点して同点に追いつきましたが、これが裏目に出るかもしれません。

というのも、ハーフタイムの間にバルサが後半戦の戦術をしっかり練り直す時間を与えてしまったのです。

Ao Ashi Episode 23 Release Date And Time, Story, Preview, Reddit Spoilers,  Where To Watch Ep Eng Sub Online - The SportsGrail

実際にバルサは後半戦でデミアンを出場させることを決めています。

更にはDFのホセを下げて、FWのスザクに交代させるとのこと。

つまり、バルサは攻撃主体の戦術に変更したと言えるでしょう。

後半戦はかなり厳しい戦いになると予想しています!

アオアシネタバレ最新話372話考察|デミアンの出場決定!!

アオアシ372話では、当初出場を予定していなかったデミアンが、後半戦に出て来ることが分かりました。

栗林にとっては因縁の戦いと言えますが、ようやく念願の相手と戦えるチャンスが巡ってきたのです。

後半戦の序盤から、二人の激しい戦いが見られるのではないでしょうか?

これだけ注目を集めるデミアンのプレーも、非常に気になるところです。

おそらくデミアンに対抗できるのは、栗林のみではないかと予想しています。

アオアシネタバレ最新話372話考察|アシトは浮かれすぎ?

アオアシ371話では、福田が選手たちに聞かれないようにしながら、後半戦への不安を口走っていました。

エスペリオンは前半戦ギリギリで得点して同点に追いつきましたが、これが裏目に出るかもしれません。

というのも、ハーフタイムの間にバルサが後半戦の戦術をしっかり練り直す時間を与えてしまったのです。

実際にバルサは後半戦でデミアンを出場させることを決めています。

更にはDFのホセを下げて、FWのスザクに交代させるとのこと。

つまり、バルサは攻撃主体の戦術に変更したと言えるでしょう。

後半戦はかなり厳しい戦いになると予想しています!

Ao Ashi Episode 23: Release date, time, and what to expect

アオアシネタバレ最新話372話考察|エスペリオンは一方的にやられる!?

アオアシ372話では、バルサが攻撃型にシフトしてくることが判明しました。

さらにFWにはデミアンが加わり、かなり積極的な攻撃が予想されます。

同点に追いついたことで舞い上がるエスペリオンの選手たちですが、バルサの本気の攻撃には太刀打ちできないのではないでしょうか?

エスペリオンは後半戦で得点することは難しいかもしれません。

後半戦では圧倒的な力の差を思い知らされることになると予想しています。

アオアシネタバレ最新話372話考察|バルサはポゼッションサッカーを続ける?

アオアシ372話では、栗林が神業とも言えるヒールキックで見事1点を奪いました。

この1点を奪うため、エスペリオンは全員でハイプレスをかけるという、かなり捨て身の作戦を決行しています。

結果として、伝統的なバルサのポゼッションサッカーを崩すことに成功しましたが、それが有効な作戦だったと言えるでしょう。

予期せぬ失点に対して、バルサはどのように対応してくるのでしょうか?

ポゼッションサッカーを継続するのか、その点にも注目していきたいと思います。

アオアシ 372話:どこで読むか

アオアシ 372は、2024 年 6 月 17日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ371話 RAW – Ao Ashi 371RAW

結論

  アオアシ366話 RAW – Ao Ashi 366 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *